12月もありがとうございました♪

By mameta, 2016年12月15日

こんにちは!

今月も無事印刷所へ入稿済みました。

たくさんのご注文をいただき、本当にありがとうございました。

宣伝らしい宣伝もしていないのですが、

インスタやminneを通じてorataを知ってくださったお客さまが、

ご自身のインスタにpostしてくださったり、

orataのマステをお友達にプレゼントしてくださったりして、

orataサイトを訪ねてくださる方が増えてきました。

フォロワーさんも増えました。

本当にありがたい限りです(*^^*)

わたし一人で全てをやっているので、できないこともたくさんあるのですが、

入力文字の確認作業は特に気を遣いますし、

個別にメッセージを送ったり、

梱包作業やメッセージカード作りには時間をかけたいと思っていて、

今大事にしていることをなるべく今後も大事にしていきたいと思っています。

来月も頑張りますよー!!

 

ところで上の人参の写真、泥付きのは息子が社会科見学で

プロの方の農園から掘ってきたばかりのニンジン。

泥なしのイビツなのは、オットが頑張って作った自家栽培のもの。

どちらも美味しそう♪

いや、間違いなく美味しいのです♪

ニンジンシリシリ?ニンジンキンピラ?ニンジンジュース?あと何しよう、

しばらく我が家、ニンジンフェスティバーです^ ^