大人のおら太シリーズ(8)スニーカー

By mameta, 2016年12月2日

こんにちは!

明日のショップオープンまで、新作のご紹介が続きます♪

大人のおら太シリーズの8作目はスニーカーです。

スニーカーのラインと枠だけのシンプルなデザインです。

スニーカーは上から横から前からなど4種類描きました。

渋めの赤、アッシュグレー、グリーン、ブルーの4色で、枠もそれぞれ同じ色です。

少し古びた感じになるように、上下にブラウンのグラデーションが入っています。

写真のように新聞に貼ると透け感がよく出ていますね。

文字通り、マステを新聞で包んで「orataマステ在中」と貼りましたが、

とてもわかりやすいのでお名前マステにもピッタリです♪

サイズは5.5cmずつ切って使えます。

スニーカーアップ

入れられる文字数ですが、

アルファベットなら10文字程度。

漢字、カタカナ、ひらがなでしたら8文字程度がキレイに入ります。

スラッシュ(/)で区切っていただけると、2種類の言葉を交互に入れられます。

その場合、赤とグリーン/アッシュグレーとブルーがそれぞれセットになります。

スラッシュの前の文字が赤とグリーン、

スラッシュの後の文字がアッシュグレーとブルーで表記されます。

例えば、

「佐藤たまこ/Kenta Sato」

で作ると、

たまこちゃんが赤とグリーンのスニーカー、

Kentaくんがアッシュグレーとブルーのスニーカーのお名前マステになります。

どうしても文字数がオーバーしてしまう時など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

文字を小さくしたり、2行にすることも可能な場合もございます。

漢字表記は書体の関係でお受けできない場合もございますので、

難しい漢字の場合は、事前にお問い合わせくださると確実です。

order-or200