おら太シリーズ(35)ニワトリ

By mameta, 2016年12月2日

本日4回目のこんにちは!

おら太シリーズから35作目の新作です。

3月からスタートして35作目かぁ。

しみじみ、随分作ったなぁ。

ボツも相当ありますが・・・。

おら太シリーズのサンプルハガキは巨大化する予定です(笑)。

ところで、ニワトリ。

ニワトリとヒヨコの間に文字が入ります。

背景には卵がうっすらと見えます。

こんなマステには優しい言葉が似合いそう♪

写真の「禁帯出」「寄贈書」シール、先日の山田文具店で購入したものです。

卵に似合いすぎて笑っちゃいました^ ^

来年の干支は酉年ですね。

年賀状にお使いいただけると良かったのですが(途中で気づいた!)、

時期的に間に合わないと思われます・・・。ごめんなさい。

年始になってから送るのであればギリギリ間に合うかなー(汗)。

order-or200