本日12時に締め切ります!

By mameta, 2016年11月15日

こんにちは!

ありがたいことにてんてこ舞いのorataです♪

たくさんのご注文、心より感謝しております!

今回は新規のお客さまがとても多いように感じています。

少しずつではありますが、orataマステを知っていただくことができて、

新しいことに挑戦させていただき、本当に嬉しい毎日です。

 

今月のご注文は、本日夜12時で締め切ります。

今月分の納品は今月末から来月初旬の予定です。

どうぞ、どうぞ楽しみにしていてくださいね!

 

先ほどダイソーに行って梱包用の資材を買い足しに行ってきたのですが、

シーリングワックスを発見!!

前からあったのかなぁ。なかったような気がするけど・・・。

シーリングワックス

スタンプ二つとワックスの赤とゴールド。

出来上がりが一番上の写真です。

100円とは思えない立派な仕上がりです!

ゴールドのツヤツヤもちゃんと出ていて感動です。

これからのプレゼントシーズン、重宝しそう^ ^

マステの上のシーリングワックスは、簡単にはがせてやり直しも簡単です。

(封としての役割はとりあえず置いといて・・・ですね。)