おら太シリーズ(31)バルーン

By mameta, 2016年11月1日

こんにちは!

今日はおら太シリーズの新作をご紹介しますね!

31作目はバルーンです。

雲ひとつない澄んだ空に、無数に浮かぶ気球を描いてみました。

レトロカラーの気球がとにかく目立つデザインです♪

描きながら、わたしの心は大空へ〜〜(笑)。

一度でいいからこんな気球で空の旅をしてみたいです。本当に。

そして、初の試みですが、文字はバルーンの後ろに隠れるデザインにしてみました。

空色の上に白抜き文字で入ります。

はっきり言って読みづらいです(笑)。

写真の文字は「Thanks always!」と入っていますがわかりますでしょうか。

長い文章だとさらにわかりづらくなると思います。

が、これも面白いと思っていますよ。

大人の方のお名前だったり、隠して見せるのがおしゃれなフレーズだったり、

お馴染みの言葉なら、見えたり見えなかったりしても伝わりますので♪

新作バルーンで、ぜひ個性的な1本を作ってみてくださいねーー!

order-or200