おくっ太シリーズ(15)LOVE&HEART

By mameta, 2016年10月7日

こんにちは!

次のご紹介は、おくっ太シリーズの15作目、「LOVE&HEART」です。

わたしはゆめかわいいデザインのセンスが全くなしなので、

クールなLOVEを何とか表現したく、

結果的にこんなスケスケのLOVE&HEARTにたどり着きました。

全てちっちゃいドット(赤とグレー)で描きました。

いや、どこかにちっちゃいハートも隠れていますよ♡ふふ♡

重ね貼り

重ね貼りするとこんな感じになりました。淡い感じ、伝わりますか?

あまり主張してないマステとの相性が良さそうです。

金のおじさんマステに重ねてみたらちょっとした事件が起こりましたので(汗)。

下から2番目が重ねなしLOVE&HEARTです。

アップにしたところです↓。

さらにアップ

お好みで重ね貼りを楽しんでみてくださいね!

こちらも明日よりショップminneで販売スタートします♪

order-or200