大人のおら太シリーズ(6)赤青緑

By mameta, 2016年10月7日

こんにちは!

次のご紹介は、大人のおら太シリーズから6作目。

「赤青緑」です。

名前が思いつかなかった(汗)。

とにかく、文字が目立つシンプルなデザインのものを3種類作ってみましたよ。

使い方のイメージはこんな感じです。

名刺に貼っても目立ちますね!うんうん!

赤青緑ギフト

このマステは点線の上下それぞれに文字を入れることができます。

上は大きめの文字、下には小さめの文字が入ります。

例えば、

「マルコ作にんじん/道の駅オラタ」とか、

「お届けするぜ!/fromタケオ」とか、

「美容室ケイコ/tel.00-0000-0000」とか、

などなど、いろんなパターンでお使いいただけそうだなと思っています。

特にショップで使いやすいような気がしています♪

2種類の言葉はスラッシュ(/)で区切ってご記入ください。

その場合、先の言葉が上段、後の言葉が下段に入ります。

文字数の制限は上段と下段で異なりますのでご注意ください。

上段のひらがな、漢字、カタカナは8文字程度、

アルファベットは15文字程度までならキレイに入ります。

下段はひらがな、漢字、カタカナは15文字程度、

アルファベットは25文字以内でご指定いただければと思います。

不安な時、どうしてもオーバーしてしまう時など、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

赤青緑アップ

3色カラーがあるのですが、ワンポイントで点線の中央に柄が入っています。

赤はリボン、青はコーヒーカップ、緑はメガネです。

納品マステ

今回の納品用にも使ってみました。

シンプルなので目立ちますね!

言葉次第ですごく印象が変わるような大人のおら太になりました。

order-or200