こども服bibanon(びばのん)さんにて。

By mameta, 2016年7月6日

こんばんは。

orata.net ショップにて、注文受付スタートしております。

たくさんのアクセス&ご注文、本当にありがとうございます!

前にも少し書きましたが、8月は1カ月間お休みをいただきます。

minneの発送やブログの更新は続けますが、

8月はオーダーマステのご注文ができませんので、

ご購入予定のある方は、7月か9月の注文受付期間に

ご注文くださいますようお願いいたします!

今月も15日夜12時で締め切りです。

 

ところで、上の写真は新潟県三条市にあるこども服bibanonさん

レジ前カウンターです。

ここにおら太シリーズサンプルや、サイトの拡大写真をアルバムにして

可愛く展示してくださっていましたーーーっっ!

感動です!

アルバム

開いた

こんな風に置いてあるとつい手に取ってみたくなりますよね。

それに、これはこちらの課題なのですが、

おら太シリーズの数が現在27種類と増えてきたので、

ご注文の際にサイトのシステムや

表示方法に戸惑う方も少なからずおられると思います。

(そういうご意見も頂戴しております。対応検討中です!)

 

でも、こんな風に対面で注文できるのは何より安心だし、

bibanonのお店の方はorataの事をよくご存知なので、

気軽に質問もできますし♪

 

ネットでお買い物をするのが苦手という方はもちろん、

bibanonさんでは1本から700円+税で買うことができます。

そして店頭受け渡しのため送料もかかりません。

お近くの方はこども服見るついでに是非、orataマステもお試しくださいませ〜!