おくっ太シリーズ(10)Thank you

By mameta, 2016年7月2日

こんにちは。

今日も新作のご紹介をさせていただきますよ!

おくっ太シリーズ、10作目は「Thank you」です。

一番使いやすい文言なのに、だいぶ遅いデビューになりました…。

おくっ太シリーズはデザインが固定のマステです。

minneでも販売予定です!

クラフト紙カラーの上に、

セージ、カモミール、ローズマリー、ラズベリーの

写真を切り抜いて置いてみました。

「Thank you」の文字は濃いブラウンで、

タイプライター風の書体です。

にじみが強く出ているので、レトロな雰囲気になりました。

にじみは好みがあると思うので、下のアップ写真もご覧くださいね。

Thank youアップ

セージの上にのったThank youは、はっきり言って見づらいです。

本当のクラフト紙ではないので、透け感はあります。

4.5cmずつ切って使えるようになっています。

ちなみにこちらのマステを納品用にも使っています。

Thank youラベル

シックだけど華やかさもちょっと感じられます♪

どんな風に使っていただけるのかなーっ。

楽しみです♪

order-or200