大人のおら太シリーズ(4)クラフトメモ

By mameta, 2016年7月1日

こんにちは。

久しぶりの新作のご紹介ができるので、ウキウキしております♪

大人のおら太シリーズ4作目のクラフトメモです。

これは4カ月も前から何度も試作を作って、なかなか形にならずに

苦労した1本です。

メモ、万年筆、インク瓶を描いたシンプルなものです。

書体はなるべく手書きっぽいものにしてみました。

ちなみにアルファベットと日本語で違う書体です。

メモ部分はクラフト紙を画像にしてはめ込みました。

1絵柄が約9cmあります。

ちょっと長めなので、挨拶代わりの文章でも良さそうです。

サンプルのように、「○○○便」にしたら、

送り状のように包装紙の外側にも貼れそうな感じです!

9cmタイプは、アルファベット、漢字、カタカナ、ひらがなとも

20文字まで可能です。

長すぎる時は間にスペースを入れて、

切って使うように作ってもいいかもしれませんね♪

その場合は、10文字(スペース)10文字でご指定くださいね。

クラフトメモアップ

order-or200