父の日。

By mameta, 2016年6月20日

こんにちは。

昨日は父の日でしたね。

我が家の父、つまりオットは働き者です。

とうもろこし

写真はオットが育てている区民農園の収穫物。

間引したとうもろこし、いわゆるヤングコーンです。

ヤングじゃないヤングコーンもありましたが、

茹でてから肉とともに鉄板で焼いて食べたらすごく美味しかったです♪

 

子どもたちからはお手紙とか似顔絵とか、

手作りうちわをプレゼント。

こういうのをいちいち取っておくタイプです。

オットには、子どものことも家事も、わたしが始めた仕事で

だいぶ負担をかけているはずなのですが、

文句一つ言わずに支えてくれています。

あれ、わたしの父?なのか?

いつもは新ジャンルばかり飲んでるからね、たまには。

お父さん、いつもありがとう。ココロばかり。

ビール