おくっ太シリーズ(9)じゃんじゃん使ってくださいね

By mameta, 2016年6月3日

本日再び、こんにちは。

おくっ太シリーズより9本目の新作、

「じゃんじゃん使ってくださいね」のご紹介です。

キツツキがコンコンコンコンと

必死で木をつついている様子を絵にしてみました。

頭が動いている感じ、木屑が飛んでいる感じ、

じゃんじゃんな感じ、

伝わりますかー?

手作りの小物をプレゼントされる時なんかにいかがでしょうか。

特にminneの作家さんには、ぴったりじゃないかと思っています。

文房具などの消耗品はもちろんですけど、

アクセサリーやバッグやファッション、アロマや食器など、

大事にしまっておいたり飾っておいたりするよりも、

どんどん使って欲しいものにペタリと貼って納品してみてはいかがでしょうか?

もちろん、orataマステにも貼ってみましたよ♪

こちらも4.5cmずつ切って使えるデザインです。

9mはありますので、200回ほど使えますよ!

じゃんじゃんアップ

order-or200