6月4日朝9時より注文受付スタートします!

By mameta, 2016年6月3日

おはようございます。

新作のご紹介が続いていることもあり、

毎日たくさんのアクセスありがとうございます!

今月の注文受付は、明日4日9時より受付スタートします。

ショップの方にも、随時新作をアップしてまいりますので、

どうぞご覧くださいね。

 

おら太シリーズで文字やデザインを選択する際に、

もう少しわかりやすくして欲しいという声をいただいております。

特に12本セットの場合は、1本ずつデザインと文字を選べるので、

写真を見てスクロールして…、で

使いづらいものになってしまっていました。ごめんなさい。

そこでデザイン早見表を追加しました。

購入したい商品ページに入っていただくと、

左側の商品カテゴリー下にマスキングテープのデザインの

画像アップを載せました。

スクロールしても早見表は付いてきますので、こちらをご活用くださいませ。

なお、この早見表はパソコンでしか見えません。

スマホ対応策を今検討中です。

 

またminneにて、おくっ太シリーズ9種とならべ太シリーズ3種を販売中です。

一部売り切れの分は、4日昼12時より在庫を補充して販売します。

価格は少し割高になってしまいますが、

早めにお手元に欲しい方は、minneにてご注文くださいませ。

minneで品切れの場合でも、公式ショップでご注文可能です。

その場合は、納品まで約1ヶ月ちょうだいしますが、

少しお手頃な価格ですので、どちらかお好きな方を選んでくださいね!