ご飯ならべ太

By mameta, 2016年5月31日

こんにちは。

今日は前に書いた試作品ご飯ならべ太が、

実物写真で再登場です!

なかなかいい仕上がりです。

ご飯粒の透け感もいい感じです。

orata初の文字なしマステは、

牛丼、カレー、鮭のり弁、親子丼、赤飯、カツ丼、

ベーコンエッグ、天丼、酢豚、オムレツといったフツーのご飯が10種類、

四角くまっすぐならんでいます。

ご飯アップ

白いご飯の部分に、

「ちゃんと食べてる?」とか

「メシ行こかー」とか

「差し入れ食べてね!」とか、

書き込んで使っていただけると楽しくなると思います。

白ご飯だけでなく、ケチャップライスと赤飯もあるんですけどね・・・。

このマステが町の食堂に貼ってあったらワクワクするなぁとか、

メニューボードの飾りつけにもいいかも、と

密かに思っていますよ。

ご飯マステは初めて試作品で予約を受け付けました。

嬉しいことに、大変好評でした。

ありがとうございました♪

ご飯横から

order-or200