大人のおら太シリーズ(3)ピンクギフト

By mameta, 2016年5月26日

こんばんは。

今日は大人のおら太シリーズ3作目、ピンクギフトのご紹介です。

ビビットなピンクに濃紺の花、白い細いリボン。

ピンクギフトアップ

大切な方へのギフトにぜひ使っていただきたいデザインです。

文字はぽってり目の明朝体で、白抜きで入ります。

大人シリーズなので、これまた

漢字(一部書体により制限があります)、カタカナ、

平仮名、アルファベットで10文字以内でお好きなメッセージを

入れることができます。

/(スラッシュ)で区切っていただければ、

2種類の言葉を交互に入れることもできます。

ギフトはちょっとかしこまったものにももちろん、

お手軽なこんなものにもお花を添えて。

靴下

これは、オットからのプレゼント。

(に、わたしが撮影用に花をプラス)

「日頃の感謝を込め」たかどうかはわかりませんが。

新潟県三条市にあるこども服のお店bibanonさんで

買ってきてくれました。サンダルでも履ける指ありソックス。

冷え性のわたしのために・・・だそうですが、

産後に治ってしまい、冷え性じゃなくなって8年経つんですよー。実はー。

bibanonさんでは、おら太シリーズのマステを使ってくださっています。

こだわりのある個性的で可愛いお洋服がたくさんです♪

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ!

order-or200