大人のおら太シリーズ①水彩マステ

By mameta, 2016年5月20日

こんにちは。

今日は新シリーズのご紹介です。

「大人のおら太シリーズ」と言います。

どこが大人かというと漢字(一部書体により制限があります)、

カタカナ、平仮名、アルファベットが

10文字まで全てOKというところだけ です。

なので、もちろんお子様もどうぞ!

わかりやすくするためのシリーズ名です(笑)。

名前はもちろん、こだわりのメッセージなどが入れやすくなります。

「おら太」とは違って、「大人のおら太」は文字列は一列で、

中央に大きめに入るのも特徴です。

そして「大人のおら太」のみ、2種類まで文字を交互に入れることができます。

もちろん1種類のみでもOKです。

例えば 佐藤香織/さとうさおり

といった形でお姉ちゃんは漢字、妹は平仮名にして、

姉妹二人の名前を一本で作ることもできます。

Thank you!/毎度おおきに。

なんかもどうでしょう。

タグを作ってみましたよ。↓

タグ

「大人のおら太」1本目のデザインは、水彩マステです。

ドット、チェック、ボーダーなど5種類マステが並んだマステです。

マステなのにマステ柄?

そうなんです。ちぎったマステを貼ったような

薄い影が入っています。

4.5cmずつカットして使っていただけるようになっています。

アップ

アップ

遊び方がググッと広がる大人のおら太、

どうぞ面白たのしく使ってみてくださいね!

order-or200