ご飯ならべ太【写真は試作品】

By mameta, 2016年5月9日

こんにちは。

今日は新作のご紹介です。

「ご飯ならべ太」といいます。

カレー、鮭のり弁、親子丼、赤飯、カツ丼、ベーコンエッグ、

天丼、酢豚、オムライス、牛丼の10種類描いてみました。

ご飯アップ1

ご飯アップ2

なるべくリアルになり過ぎないように、

マステをイメージして四角く、四角く描きました。

カツ丼、天丼、牛丼の四角は、「汁」です!

ご飯は粒つぶも描いています。汁の下もご飯が透けて見えます。

このご飯部分に文字を書き込んだりして、

使って欲しいと思いまして、

orata初の文字なしマステの誕生となりました。

 

「ご飯食べてる?」とか

「今度ランチしようね!」とか

「差し入れ食べてね♪」とか。

メモ代わりに使っていただけるのでは、と思っています。

もちろん、梅干し描いてもらってもいいですしー!

 

実はこの「ご飯ならべ太」まだ実物がなく、

試作品で撮影しています。

したがって色味が若干異なります。

もう少しマットさがなく、艶っぽくなり、

和紙の透け感が出ます。

この写真を参考にご判断いただければと思います。

FOR YOU試作

ココロばかり試作