おくっ太シリーズ(6)コレでいっぷくしてね

By mameta, 2016年5月2日

今日も二度目のこんにちは。

おくっ太シリーズ、新作のご紹介です。

「コレでいっぷくしてね」です。

こんな限定的な文言のマステ、

どんなシーンで使うのでしょう…。

いやいや、こういうのこそ遊びながら使って欲しいな、とわたしは思いまして。

例えばオフィスで、差し入れやお土産なんかをデスクに置くときに、

一息入れてねって優しいメッセージと素朴なイラスト、

ちょっと貼ってあったら嬉しくなりませんか?

クッキーに添えるのはコーヒー柄。

クッキー

豆大福なら緑茶。

大福

スルメならビール。スルメってデスクに置く???

スルメ

子どものお勉強の合間の差し入れなら、オレンジジュース。

チュッパチャップス

絵柄はこの飲み物4種が順番に出てきて、

4.5cmで切って使えるようになっています。

From○○っていうマステと一緒に貼ると、誰からの差し入れか一目瞭然♪

でもってビール柄に豆大福を置いてみたりしたら、

なんか笑っちゃってほんわかしちゃうなぁと、一人想像してマス。

自分もワクワクできて、周りの人も楽しくしちゃうマステを、ぜひいかがでしょうか。

order-or200