おくっ太シリーズ(5)ココロばかり

By mameta, 2016年5月1日

こんばんは。

本日2度目の投稿です♪

おくっ太シリーズの新作、ココロばかり です。

「ココロばかり」という言葉には、

日本人独特の謙虚さが表れていますが、

「ココロだけはいっぱい込めました」という

ポジティブな意味合いもあるように思っています。

そんなイメージを大きなハートの重なりと、

指でハートを作った絵柄で表現してみました。

こちらは、4.5cmずつ切って使えるようなデザインになっています。

プチギフトやちょっとした差し入れにも使えるでしょうし、

お手紙にも貼れそう♪

そうそう、写真のように、お名前マステをプレゼントする時なんかは

添えるのにすごくぴったりだなぁと思ってしまいました。

心がほっこりするギフトアレンジにぜひ使ってみてくださいねー!

ココロばかり2

order-or200