アルファベットにて印刷可能になりました!

By mameta, 2016年4月30日

こんばんは。

4月にご注文いただいた分は、予定通り本日発送いたしました。

とても良い仕上がりです♪

お手元に届くまでもうしばらくお時間をちょうだいしますが、

どうぞ楽しみにお待ちくださいね!

 

お名前マステとしてお楽しみいただいているおら太シリーズですが、

ご要望の多かったアルファベット入力が可能になりました。

この機会にぜひお試しくださいませ。

文字数ですが、ひらがなは15文字以内です。

アルファベットのみですと半角文字になるので30文字まで可能です。

例えばこんなことも可能です。

「From おらた」

「Hand made です」

とかアルファベットとひらがなの混在もできます。

「サッカーのチーム名をアルファベット+子どもの名前をひらがな」

なんかも使えそうです。

その際の文字数の計算方法は

アルファベット2文字=ひらがな1文字

とお考えください。

スペースは半角1文字になります。

句読点や!、?は可能ですが、

いわゆる顔文字は対応できません。

一点、ご注意いただきたいことがあります。

縦書きの絵柄にはアルファベットを入れることができません。

縦書きのデザインを選択された場合は、従来通りひらがなをご指定くださいね。

 

大人の方へのプレゼントにも喜ばれると思います。

5月4日オープンまで、新作のご紹介が続きますので、

blogをどうぞお楽しみに♪