おら太シリーズ(5)魚のむれ

By mameta, 2016年2月16日

こんにちは。

昨日から試作品をお配りしたこともあり、

たくさんの方にアクセスいただきありがとうございます!

「何で名前入りのマスキングテープってないの?」

というわたしの素朴な疑問から始まったのですが、

想像以上にたくさんの方の共感をいただき、

すごくすごく嬉しいです♪

今日はおら太シリーズから魚のむれのご紹介です。

魚の大群の中に色の違う小魚が反対向きで時々出てきます。

絵本のスイミーをイメージして作ってみました。

お弁当箱やお箸に貼ってもいい感じですよ。

使用例/お弁当箱

マスキングテープは、表面をコーティングしてあるので、

水で洗うとこんな風に水を弾きます。

使用例/水はじく

水洗いするものに永久的にOKとまでは言えませんが、

印字してある文字や絵柄がにじむことはありません。

しかもはがした後にのりが残ることも滅多にありません。

じゃんじゃん使ってくださいね!

order-or200