おくっ太シリーズ(8)お大事に

By mameta, 2016年6月1日

こんにちは。

今日も新作のご紹介です。

おくっ太シリーズ8本目は、「お大事に」です。

これはわたしの母のリクエストでもあるのですが、

お見舞いや相手のカラダを気遣って贈りものを渡す時に使えるものが欲しい、

ということで。

悩んだ末に行き着いたモチーフが絆創膏。

母の年代の「お大事に」には使えないような気もするのですが、

もうちょっと気軽な「お大事に」には、

どんどん使っていただけると思います!

言葉は4種類。

お大事に/Get well soon.(早くよくなってね)/

いたいのいたいの飛んでけ〜!/Bless you!(お大事に)、

が順番に出てきます。

お大事に

例えば、こんな風に栄養ドリンクを差し入れしてみたり。

リポビタンD

アルフェネオ

なんかちょっと元気出そう!

子どもが痛がっていたら、いたいのいたいの〜♪と言いながら、

お手てにペタリ。

あ、皮膚に貼る場合はお肌のデリケートな方はくれぐれもご注意くださいね!

あくまで文房具ですので、貼ったまま長時間はお控えくださいませ。

order-or200