大人のおら太シリーズ(2)デニム

By mameta, 2016年5月24日

こんにちは。

急に暑くなってきましたね。

運動会の練習も佳境に入ってきました。

うちの子たちは、今週の土曜日がいよいよ本番です♪

さて、今日は大人のおら太シリーズよりデニムのご紹介です。

デニム生地の上に白抜きで文字を入れることができます。

大人シリーズなので、漢字(一部書体により制限があります)、

カタカナ、平仮名、アルファベットで10文字以内でご指定いただけます。

さらに/(スラッシュ)で区切っていただけると、

2種類の言葉まで交互に入れてお作りできます。

文字の下部には赤い点線がステッチのように入っています。

デニムアップ

こちらも、4.5cmずつ切って使えるようになっています。

白抜きで文字が入れられるのは、印刷ならではかなぁと思います。

使い方はお客さま次第!

オリジナルマステをどうぞお愉しみくださいませ。

order-or200