おら太シリーズ(8)リボン

By mameta, 2016年2月20日

こんにちは。

2月も半ばを過ぎて、いよいよ入園入学や進級の準備に、

せわしなくなってきましたね。

名前入りマスキングテープ、こんな時にこそ役に立つのですが、

なかなかショップの準備が整わずにごめんなさい。

一日も早くオープンできるように頑張ります!

今日はおら太シリーズからリボンのご紹介です。

パープルのリボンがたくさん重なり合う中に、

ときどきピンクと黄色の小さなリボンも出てきます。

シルエットだけのリボンなので甘くなりすぎず、

大人の方にもおすすめしたい一本ですよ。

おら太シリーズはお好きな名前をひらがなで入れられるマスキングテープです。

でも実は名前じゃなくてもOKなんです。

文字数にある程度の制限はあるのですが、

例えば、「ありがとう。○○より」なんてことも可能です。

「ほんのきもち」とか「だいすき」とか。

あなたが使いたいシーンにぴったりの一言を入れて、

あなただけのマスキングテープを作ることができますよ!

order-or200